:)幸せな名寄♪

 
お金700円しかないのにタクシーに乗りました!810円するはずなのに、700円で乗れたこの奇跡(笑)
おじさん優しいかった
 
 
ひさびさのバスツアー!
楽しいことたくさんだった
 
休憩かほたんとゆき投げして
まあ嬉しいことが…
はやく見たいよ(・∀・)!
 
圭くん抱きしめnightのとき
いつもよりかっこよすぎて
こりゃやばぴ〜だよ
 
1部交流我慢して、
2部はかほたんがファンサもらっててみっちが嬉しくて泣いたっとゆう(ノω`*)ノ
そのあと幸せなことが〜
 
2部交流はやっとこさ行けていつもより1分半が長い感じでもぉドキドキだよ
 
嬉しくて泣いた(´;д;`)
 
帰りの砂川はなんと!
なんとなんとなんと!
ひとりで圭くんのところに
交流しに行けた
 
成長したみっち(*゜ё゜*)
 
いっぱい幸せもらえた★
圭くんありがとう!
 
 
楽しかったヽ(´∇`)/
 
 
ゆみさん★ひろみ
コメントありがとうございます