福田くん★

 
 
今日は福田くんの26歳の
お誕生日です
 
おめでたい(*´ω`*)
そしてお誕生日なのにお仕事
大変だなあ〜
 
 
とゆうわけで福田くんの
BIRTHDAYイベントあった
ひさびさのmole(・(エ)・)∩
 
美女軍団で行ったの
 
もうすっごいはしゃいで
みっち大きい声だすと絶対に
声割れちゃう(´;д;`)
 
けど割れてもいいから
はしゃいで楽しかったよ
そして圭くんはイケメンだよ←
 
交流は3回でた
全部圭くんだけ(`・ω・´)
 
細いって言ってくれたけど
どこ見てゆったの?
圭くんに目薬あげなきゃ←
 
そのあとの交流で丸くなった
ゆわれましたけどー
ほんとあほだね(・∀・)
 
でも結局性格のお話だった
みたいだよ
まるくなったって
前より優しくなれたかな?←
 
いっぱい圭くんとお話できて
すっごい嬉しかった
 
岩ちやん様ありがとうございます!
今日はおつかれさまでした!
 
 
あっ(゜∇゜)
今日ゆみさんとちよっぴしお話
できました
夕張のときの交流前に
お話したの思い出した!
 
声かけてくださって
本当にありがとうございます
 
 
楽しかったなあ(ノω`*)ノ