:(ひさびさ

 
もっぱらアメブロなわたしは
岩ちやん様からのコメント
欲しさに書きます
 
明日はずっとずっとずっと
楽しみにしてた名寄
 
踊って歌ってるB☆Luck
見るのは8日のレジャぶり!
 
死にかけてたわたし〜
 
忘れられてないかりあるに
心配なんだけど(つд∩)
『はじめまして〜』なんて
言われたらどうしようか
 
久しぶりのB☆Luck、
楽しめたらいいなっ
 
 
今日はこれからバイトの
ミーティングらしいけど、
バレエあるから休む(*´д`*)ノ
 
 
岩ちやん様のブログ見て
☆つけるときにいろんなひと
飛んでみました(`・A・´)
 
そこに圭くんふぁんの方が
いて、ちはるさんのお友達
 
ブログに書いてあった文章が
すごく共感していきなり
コメントしちやいました
 
いきなりすいません┌●┐
 
圭くんふぁんのブログとか
落ち込むからあんま見ない
んだけど見てよかった
 
 
あした会えたらお話して
みたいなって思った
 
みっちも大人な考えに
なれるように頑張る(`・ω・´)