2010-01-01から1年間の記事一覧

イーアス札幌!

B☆Luckが地元のイーアスに来てくれたよo(^-^)o 初めて朝から並んだ!座り最前列!感動しました(´;д;`) 1部も2部も楽しかった! キラクゼイションもHOLIDAYもフラフラも好き!! 2部のスマイルでいきなり圭ちゃん座ったから足痛いのかと思ったら【お…

会いたい(*゚▽゚*)

ビーラックに会いたい舞台も見にいけなくて、 イベントもいけなくて 一泊もバスツアーも行きたいのに いまのみっちには無理です。 会いに行こうと思えば、 全然会えるのにだめなの。 じぶん甘やかしたらだめ。 痩せて可愛くなってからじゃ なきゃ会いに行け…

みんな同じよー!

負けない自信ある(`・A・´) もう関わらない。 きーめたっ! ぜったい夢叶えよう。 悪口言えばいいさー いまに言ったこと後悔させて しまうよ(゜∇゜) みっち本気モード炸裂。

ふぁんくらぶぅー

誰も見てないからのびのび 書けちゃう♪(笑)昨日はFCイベント★ 自分たちのことしか考えて なくていーってなった。←そのことについて顔と態度 にだす自分にもいー(`皿´) ってなってテンション上がらない。 途中で泣きそうなったけど ぱちぱちしたら治った(笑)交流…

ひさしぶり(*´ω`*)

もっぱらアメブロだからはてな 忘れてたよヽ(´∇`)/← 今日は岩ちゃん様にお手紙 だしましたよ(`・ω・´)! はやく届くといいな〜っ★ ホワイトデー行けない。 会いたいよ〜 blog書いたの気づいたひといるかな(⌒?凵ワ)?