サーモンカモーン★

 
愛ちゃんと迷いながら千歳サーモンパーク行きました★みっち方向音痴でごめんね〜
 
ライブはまやとゆりゆりたちと一緒にはじっこの前で見たよ!みんなかっこよかったです近いし!
 
サーモンぱくぱく(笑)
 
水族館は入れないからまやと語ってた(´∀`)
 
 
Bさんばいびーした後、ポスフールマクドでポテトがっついてるときたまたま奮闘記見たら…ね
 
急いで探したよね(笑)
圭ちゃんなかなか会えなくてまやと泣きそうになった←
 
結局会えたけどね〜行けないから岩ちゃんのとこ行ったりした
 
 
いまさっき圭ちゃん日記1番☆でした〜!
 
今日も楽しかった茉耶ともたくさん話したし〜愛ちゃんと大爆笑したし〜ゆりゆりと岩ちゃんの取り合いしたし(笑)
 
 
B☆Luckのみなさん、岩ちゃん、よんさんお疲れ様でした★