キャッツにゃ〜(´∀`)わんわん

 
今日は待ちに待ちまくったウッキーBDイベ!
4回目行ったよん
 
んー久しぶりに見たけどやっぱかっこいいね(′;ω;`)★見とれて手拍子できない(笑)
 
ウッキーのソロもね、初めて聞いたけどやば〜い(゜∀゜)!ぜひCD化キボンヌです
 
 
そういえば中学のときの同級生のママいました綿谷さーん!今度ゆっくり話したいです
 
 
一緒にゲームできるとき、なかなか行けなくてダメだった↓
自分から行かないとなあ〜(´д`)でも嫌われたら嫌とか思っちゃう。
んーさすがネガティブ女王←
 
 
でも楽しかった♪
メンバー岩ちゃんよんさんおつかれさまでした★
明日もよろしくです(´∀`)
 
おやすみなさい