苫小牧キタコレ★!

 
昨日は苫小牧のおじいちゃん家にお泊まりしました〜
 
B☆Luck全然みっちのおじいちゃん家カモーンだったのに←
 
 
朝5時半に起きていっかいキャッツ行ったら誰もいないからまた帰って9時頃行ったらあらま!人たくさんいたのよねー
 
 
かほたん、ちなみちゃん、みさちゃんと見たよ★メンバー3日連続イケメンですね〜(笑)
 
交流とかね〜ヽ(´ー`)ノ
浮田さんのエロエロスマイル最高でーす!
大ちゃん言ってた通り、何で真ん中に書いてくれなかったのかわかんないや〜
 
みっちなんかしたかな?
どうでもいい存在かもね
 
せっかく6月21日なのになー
 
 
ウッキー?かほたんとは上辺じゃないよ(笑)仲良しだよ★
 
B☆Luck、岩ちゃん、よんさんお疲れ様でした。