すうがた嫌です(′;ω;)

 
おやすみヽ(´ー`)ノ
 
今日の授業ほとんど聞いてなーい(笑)
ずっと日本史のテスト範囲教科書丸写ししてました。
無事しゅーりょー(>_<)
 
STは学祭のこと!
うちのクラス焼きそば売るさ〜!んー楽しみ★
クラスポロはサッカーのユニホームっぽいし〜♪
 
B☆Luckが来てくれたらもっと楽しいだろうなあ〜(;_;)★
 
 
あ!今日バイトでした。
店長たち沖縄行くんだって(´∀`)サトウキビー
 
明日は〜やっとやっとB☆Luckに会えます♪
圭ちゃん忘れてないかな?ウッキーに初めましてって言われないかな?←(笑)
 
そんなかんじで明日はがんばりまーす★