旅20日目〜♪

 
こんばんみ(゚ё゚)★
 
今日もテスト〜!
日本史と現代国語でした。
 
日本史は問題多くて
赤点間違ないね★うん
井伊直弼とか4回書いた←
 
あとこの人は誰だで、
諭吉の苗字わかんなくて
前の千円札だったひと
って答えました(´∀`)
 
ふざけてますね〜
 
 
国語は今回初めて勉強
したんだよねv(`∀´v)
だから絶対100点だー♪
漢字書けなかったけど(笑)
 
とりあえず国語は大丈夫!
 
明日は情報と国語表現〜
両方暗記とかなにー
 
´Д`{がんばります!
 
 
B☆さん今日も釧路〜★
おつかれさまでした!
 
今日も圭くんの日記に
星1番最初につけたの♪
上野幌の駅で絶叫しました
 
なんか単純なことだけど
嬉しいすぎるの〜★
興奮して32個通り越し
100個以上星つけた(笑)
ただのばか(;_;)←
 
 
んー明日でテスト終わる!
やらなきゃいけないもの
たっくさんある〜♪
 
全部手作りキター(゜レ゜)
さて喜んでくれるかな?
資源ごみに出されないように
丁寧に作りますv(`∀´v)
がんばりますpq
 
 
 
▼さすが美術5〜!


ばぁい☆