旅19日目★!

 
おはようございますσ)Д`)
 
15時から昼寝して
18時に起きました〜♪゛
うん眠たいね(´・Д・`)
 
今日もテストでした。
生物と政治経済!
 
生物は昨日勉強したから
たくさん書けた〜!
100点だよぜったい←
 
政治経済はこりゃ
やばいです(´д`)ほんと
漢字で書けなのに、チャーチスト運動
って答えてた!ふざけてる〜
 
あしたは国語と日本史!
ぎゃーv(`∀´v)←なした
 
 
B☆さんたち今日は
釧路〜\(◎o◎)/
会えるまであと9日だよ★
がんばれる〜!
 
今日も車内泊かな?
みっちきっと車内泊でも
ぜんぜん平気だわー♪
でもそれが何日も続くと
腰痛くなるんだろうね↓
 
あー辛いだろうだね。
ゆきんこでマッサージでも
しに行きますかあ〜(笑)
拒否られて終わりヽ(´ー`)ノ←
 
 
学祭〜!暑がりなところ
でてるよね(´∀`)

修学旅行〜!




去年も楽しかったけど
今年のほうが楽しい★
今年は焼きます(*^ー^*)
ばぁい☆