旅21日目★

 
こんばんみ(゚ё゚)

今日はテスト最後〜!
国語表現は始まる前に
友達と勉強したから
大丈夫だったヽ(´ー`)ノ


情報は語群あったから
なんとか出来ました★

あれで語群なかったら
赤点でした(´・ω・`)
 
 
 
んー今日でテスト終わって
嬉しいし楽しいよ〜♪
バイトはむかついたけど!
 
店長たちいやだね(´д`)
あずちゃんとふたりとか
ほとんど話してるさ!
 
片方のレジ締めてね(笑)
 
そんなあずちゃん今月で
セブンばいばいしちゃう
んだよね(>_<)寂しい!
 
 
みっちもやめたいなー
店長のあのバレエをばかに
した発言絶対許せない。
このばかちん<_<)o>>
 
あーおなかいたいから
寝れないけどおやすみなさい★