旅16日目★!

 
大ちゃんのにっき
1番星つけれたー☆
 
圭ちゃんとウッキーとふくだくんは2番目でした(´д`)b
 
 
今日は9時から15時までバイトありました。テスト前なのに〜↓
 
1レジだから掃除ないし、ラクっちゃラクでした(笑)
昼ピーこなくてひまだった。
 
 
明日6時間授業〜
火曜日から2時間!てかテストなんですけど(´・ω・`)
 
勉強しなきゃって思うけど、なにこの脱力感(笑)
 
そして鼻血はでるわ忙しい〜


てか痩せたい(´・д・`)
修学旅行のときは今よりちょっとだけ痩せてたはず(笑)


 
 

 

んー鹿懐かしい<_<)o>>
また会うシカないね〜←
 
 
てか今日美幌ー♪
幸乃どうだったのさ〜★
みっちメェルあんまり好きじゃないけど、メェル待ってるよヽ(´ー`)ノ
 
ばぁい☆