旅17日目★!

 
今ウッキーの日記に
1番星つけれたー♪
 
ウキウキウッキー(´∀`)
 
 
今日は6時間授業で
日本史とか爆睡(゚д゚)←
よだれたれたもん(笑)
 
お弁当にこゆびウインナー
はいってて〜ラッキー★
 
そんなんで明日からは
テストらしいですね。
明日は数学とりーでぃんぐ。
うんむりっ(´・Д・`)!
 
眠たいし勉強する気に
なれませーぇん★
 
進路どうしたいか迷う
昨日ママさんと男について
語りました←テスト前なのに
 
さすが先輩〜v(`∀´v)
タメになります。
 
 
てかB☆Luckのみなさま
鹿に会ったのね★ウラヤマシイ
みっちも会いたかった(´д`)
 
 
そんなかんじで
修学旅行のときの写メ
載せて旅行気分を味わう←
 

 
↑こんなにキレイなホテル★
 
 
お風呂はいってる間に
 
 

 
こんなんなりました(゚д゚)
ひどすぎる〜(笑)
 
 

 
フェリーから見えた夕日!
彼氏が欲しくなった瞬間。
寂しくて幸美にハグした←
 
 
そろそろ勉強するのでばぁい☆