旅15日目★!

 
右からも左からも
鼻血がでました
どうもこんばんみ(・_・)ノ
 
詳しくゆうと右からでて
とまってから左からでた
とゆうことです。はい。
 
そのまんまー
説明になってない(´∀`)
 
 
今日は午前中から夕方
までテスト勉強しましたー
ほとんど数学ばっかり★
 
夕方からはバレエ〜♪
 
自分の踊りの下手さに
まじ泣きそうだ(´レ`)
 
こんな姿誰にも見せたく
ないですはい。
どうしたら上手くなりますか?
また病むーだめだ
 
マカオ行きたい←
 
 
てか明日?今日?
美幌じゃないか\(◎o◎)/
 
幸乃楽しんできてー★
 
みっち明日9時から
バイトありまーす!
テスト前なのに(`Д´)
 
 
あーテストやだね。
どうせならB☆Luckに
教えていただきたい(笑)
 
国語はふくだくんで〜
政経と日本史は圭ちゃんで
英語はウッキーで〜
生物はみたちんで〜
数学は大ちゃんに頼む(笑)
 
切実に勉強教えて
もらいたい(´・ω・`)★
 
 
テスト終わったら学祭ー♪
B☆Luck北西に来て
くれますように<_<)o>>

生徒会のひとには
フライヤー渡してお願い
したから大丈夫かな?☆
 
 
あーあと13日で
会えます(´・ω・`)★
 
がんばろヽ(´ー`)ノ

ばぁい☆