でっかいどうの旅9日目★

 
 
 
今日は9−15でバイトでした♪
セブンフェアだから700円お買い上げのごとにくじ1枚ひけるのさ(´Д`)!
もお〜大変だよ。
 
今日なんて噛み噛みでおじちゃんに笑われたーぁあ
 
『すいません、年齢の確認できるものお持ちでちゅか?』
 
『温めの方少々お待ち下さいまし』
 
今時こんな噛み方するひといるんだろうか(゚ё゚)★
もうニヤニヤして耐え切れなかった(笑)
 
 
そういえばみんなにメェルの返事返してないや(冫、)
いまから順番に返します★
 
 
 
B☆Luckのみなさん、岩ちゃん、ワゴン←
元気ですかー(´ー`)?みっちは寂しくて仕方ないです(・∀・)
 
千歳と苫小牧行きますよ〜!函館は行ってもいいよ許可を得たのに、お金がありません(゚ー゚)←お恥ずかしい。
 
千歳の前の日あたりに北広島駅に来てくれないかな?駅なまら広いよ〜ヽ(´ー`)ノそれにみっちも行けるよ(笑)
 
 
あした?きょう?は雄武に行くみたいですね(´・ω・`)1泊2日を思い出します。
あの日は緊張してお腹痛かったなー♪
 
 
まあそんなかんじでいまからプレゼントづくり〜★
 

 
ばぁい☆