でっかいどう8日目★

 
先週いってらっしゃい
したんだね(´д`)遅いよー
 
もう1ヶ月くらい会って
なさそうな気分でした←
 
 
まず今日は午前中に部屋のお掃除して、いる物いらない物にわけたわけだよ(゚_゚)!
 
ごはん食べて3時までダラダラとゆうか死にかけた←
 
ダイエットするとかゆって3時のおやつしっかり食べてから6時からバレエ(´∀`)♪
 
彩音ちゃん今日でバレエやめちゃうんだよ↓
看護学校忙しいみたい!頑張ってほしいな〜そして競馬の切符切るバイトがんばれでーす(*^ー^*)
 
 
みっちはいつもより考えて踊りました♪したらほめられた★
うまくなりたいな〜(´∀`)そして主役になって、舞台の上でプロポーズされたいなあ←いい加減にして。
 
ただの夢です(笑)
 
とりあえず疲れた★
明日は9時からバイト!
 
 
B☆Luckは今日礼文に行ったんだね(>_<)お疲れ様です!
いまのところ具合は大丈夫そうですね(´・ω・`)でも気をつけてください!
 
手洗いうがいみっちを忘れずに〜!

 
ばぁい☆