でっかいどうの旅10日目★

 
さあ10日目でし!
遅いのかな(´д`)?
早いのかな(´д`)?
 
 
みっちね、熱でました。
37.2うん微熱なの?
寒いーはなみずでる←汚い。
 
 
来週からテストなのに
勉強してないや(´・ω・`)
いま大事な時期らしいよ?
3年生の仮評定でちゃう
らしいねー↓
 
みっち何したいのかなー
 
ずっとパティシエなるの
夢だったけど不器用だし
●●●さんなりたくても
ぶっさいくでぶだし
…(゚д゚)!←
 
このままぷーたろうに
なってセブンでバイトの
ままなのかなー?
 
玉の輿なんてむりだっ(笑)
 
バレエへたっぴだから
教えることもできないし
 
 
ゆきんこのお姉様たち
参考に考えてみたけど、
みっちには無理そう(´・ω・`)
 
 
なんか暗くなっちゃった↓
せっかく見てくれたのに
ごめんなさい(>_<)
 
 
もう寝るー