でっかいどう7日目★

 
ん?7日目?1週間?
早いねー(´∀`)
 
 
今日も高体連だから2時間授業でした〜★いぇい
 
ちなみと新札でプレゼント買いに行って、サイゼでゲッティとパン食べたの!おいしかった(゜レ゜)
 
それでぷりくら撮ってバイトだから帰りました♪


 
バイトは6−22で、ルーキーズの券のでやらかしてお菓子つめるの遅くなって酷かったぜ(´д`)★←結局大丈夫だったけど(笑)
 
 
そんなかんじ(*^〜^*)
 
B☆Luckは稚内
明日礼文でライブあるみたいで…行きたかったなあ。
ゆいちゃんが行くから変わりに見てもらう(笑)
みっちはバレエがんばりますよ♪
 
あしたバレエ(´∀`)
明後日バイト(´∀`)
 
いっそがし〜(´・ω・`)
おやすみなさい!