でっかいどう6日目★

 
はい、湿気多いよ(´д`)
起きれなかったら今日はすっぴん登校しました(笑)
 
 
今日も2時間授業↑
生物はわかりません。
国語は長かった(゚д゚)!
 
直帰しました〜っ
 
それからスケジュール帳とにらめっこしてました(`・ω・´)
・・・3秒でパタン←
 
 
飽きたので隣のセブン!
ずっと食べたかった爽の
アイス買っちゃった★

 
はい、太ってもでぶでも
しらないしらない(´3`)
おいしかった★おすすめ
 
 
あしたはちなみと新札でお買い物に付き合ってもらう♪
 
 
 
ウッキー見てますか?
見てたら圭ちゃんに
『ぶひ』って手付で
ゆってください(笑)
 
今日はしょさんべつ?
明日は天塩?
礼文は由衣ちゃんがみっちの代わりに見てくれる(´∀`)★
 
もう旅始まって6日も経つみたいだねっ!早いよ早いよ〜
 
ごはん食べてるかなー?
パンツはちゃんと洗えてるかなー?(笑)
 
 
明日も頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
授業中だって応援してるよ←
 
 
ちはるさんコメントありがとうでした(;_;)