でっかいどう5日目★

 
今日も2時間授業★
 
体育と数学だったよ(´д`)
体育はマットで開脚前転、後転のテストだった!
うん(´∀`)できないよ
 
柔道の大ちゃんみたいに色仕掛けするところでした(笑)←んなことない
 
 
数学はまあまあ(・?勍)★
帰ってきてからちなみのお家に行きました!
 
ずっとB☆LuckのRe:とプチベストとバトル聞いてガールズトーク♪←
 
 
ちなみがいきなり
もし彼氏が束縛するひとでB☆Luckとの写真とかこの場で捨てて!なんてゆわれたらどうする?
 
うん彼氏作らないね(´∀`)
↑答えになってません(笑)
 
 
そしてPopteenの占いの恋愛運を見てるわたし★

 
楽しかったヽ(´ー`)ノ
ひさびさに笑ったよ♪
 
 
B☆Luckは、昨日は健康ランドに泊まれたみたいでよかったー(^_^)
そして、いちご美味しそうだよ、札幌に送ってよ←おい。
 
なんか圭ちゃんの日記見ても楽しかった的なこと書いてあったからよかった♪
車中泊辛そうだけど、頑張ってください(´・ω・`)
 
えりりんコメント
ありがとう(〃∀〃)★
わかんない稚内←これ
自分でもうけた(笑)
 
↓ノンアルコールの
ビールおいしかった♪