でっかいどう4日目★

 
はーい!噂のゆきんこの
最年少みっちよ(´・∀・`)
 
今のところ毎日日記書いてます♪ちはるさんコメありがとうございます!
 
 
今日から2時間授業♪
早く帰れるのに休み時間が15分もあったから3時間授業なみだった★
 
 
終わってからブッフェ行ってきたよ(^_^)バイキング
 
大好きなゲッティ4回もおかわりしちゃった(笑)
 
あとね、みっちの大好きなチョコミントアイスも食べたよ\(≧▽≦)丿

圭ちゃんも好きだよね♪
 
とりあえず明日からダイエットがんばります★←(笑)
 
 
 
B☆Luckは今日旭川かな?
頑張ってますか(^o^)/?
ウッキー日記見てますか?
見てたら『にゃん』って
圭ちゃんにゆってください☆←
 
なんちゃって(´∀`)あは
 
旭川エスタ行きたかったなー。CDだけじゃ寂しいよー(>_<)
 
免許ほしいよ、釧路でも北見でも稚内でもどこでも行けるのに(>_<)
 
早く会いたいなあヽ(´ー`)ノ
 
 

【まりか☆みっち】


 
おなかいっぱい(笑)