でっかいどう★3日目

 
今日は、日本史、数学、英語、国語表現とゆう最悪な感じ(´・ω・`)
 
頑張って乗り越えた〜
だってB☆Luckみんな頑張ってるから〜みっちもがんばるの〜(^ё^)うん♪
 
 
そういえば昨日元カレからmixiでメールしてきて正直…焦りました(´д`)
1年生の夏に付き合って冬に別れたなんとも短い彼氏でした(笑)
 
それから彼氏いません←
 
いや、そんな話じゃなくて
謝ってきたの(>_<)
 
『いきなりごめん。今更だけどいっぱい傷付けてごめんね。ずっと後悔してた。みちのこと大切に出来なかった事も全部含めてごめん。
どうこう思われたくてこやってしてるわけぢゃないから!でも仲直り出来るならしたい…』
 
とまあその後にも長々とメールが続いてるわけだけど、自分勝手な人だよね。
 
 
メール無視したけど今日廊下で会ってかなり気まずかった…(´д`)視線が怖いぜ★←
 
元カレの元カノ<新>はみっちのこともそうだけど、●●●●●●のことも言います!
 
みっちのことならまだ良いけど、何にも知らないくせに言わないでや(`Д´)むかつく
 
 
そんなピリピリしたみっちでした!誰かどうか癒してください(´・ω・`)