でっかいどう1周2日目ヾ(゚Д゚)ノ゛

 
 
昨日はB☆Luckと
ばいばいした後、
ゆきんこで札駅行って
ありありバイトでした★
 
愛ちゃん、えりりん
モス行きました∩^Д^∩
ごちそうさまでした★!
 
それからバレエ♪
B☆Luckパワーで
がんばりましたー!
そのおかげで褒められた!
わーいわーいヽ(´∇`)/
 
 
やっぱり踊るの楽しいし
嫌な事忘れられるよ〜
ほんとがんばろう★
 
 
今日は9−3でバイトでした★
皆のシューの塩野わかこさん
来たさ(´^Д^)可愛い
 
なんか定額給付金ので
通帳コピーするひと多くて
何回もコピー手伝った!
 
 
ずっとびーらっくのこと
考えてたら楽しかったヽ(´ー`)ノ
 
びーらっくは今日
歌志内だったかな(*^〜^*)
見に行きたかったけど、
我慢しましたー!
 
明日の旭川行きたかった↓
学校だから行けない(´・ω・`)
 
車での移動も寝るのも
大変かもしれないけど、
頑張ってください!
 
 
ゆきんこ