長澤まさみっちはまだだよー(´д`)!

 
へーい(´∀`)ノ★
髪の毛切りました〜←いきなり
切るって言っても、ちょっとすいたのと前髪作りました♪
 
まさかのクレオパトラ〜(〃∀〃)うきゃ
 
みんなの反応気になります!どうか笑わないでください(´д`)19日楽しみよー★
 
 
そんなこんなで夕方からバレエっ★!
 
今日かなり調子よろしくってウキウキウッキー\(≧▽≦)丿
調子にのってたらケガしてた右足くじいて痛いのよ〜!
でも踊るの楽しくて楽しくてやば〜い(屮゜Д゜)屮
 
 
あ!最近携帯に最初からはいってる顔文字にハマってます♪まあだからどうしたって感じなんですけども(笑)
 
 
なんかねおばさんいや
若さで頑張れるねっ★きゃぴ
 
【TEAM・ゆきんこ】
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/
 
なにかあるならプロフのメルボからどうぞ〜★
 
ばいびーヽ(゜∀゜)ノ