あと2ヶ月!

今日は雨ざぁーざぁー(´д`)
 
今週、誕生日なのに雨↓
あ!ちなみに2日後★←宣伝
 
 
今日は、進路用写真撮るためにスッピン登校(´д`)!
まあ、みっちはいつもスッピンなので大丈夫★(笑)
撮るのなんて5秒で終わった!
 
それからLHRはずっとモバのゲームしてたわたし!
さびし〜(´・ω・`)きゃ
 
日本史ぷり帳作って、生物は納豆の話になってから起きた!
とりあえず学校は普通(^o^)/
 
そえばびーらっくの北海道1周の日程でたねっ♪
即、地図広げてココ遠いから無理だとか、近い〜とか考えてました★
何回会えるだろうか(>_<)
 
大ちゃんの日記にも書いてあったけど、女磨きがんばる!
圭ちゃん覚悟を(笑)
とかゆって逆に太ったらどうしよ!
 
そうさ、決めたさ!←なした
みっちねB☆Luckが旅してる間このはてなブログ毎日書くことにした!
それだけ〜\(◎o◎)/
 
じゃあおやすみ〜♪