美女軍団での事務所交流⊂( ^ω^)⊃

 
5月5日(火)
ありあり、かほたん、ゆきの、ゆりかちゃんと5人で事務所交流行ってきました★
8分間早かったなあ…(´・ω・`)
 
みっちは圭ちゃんとね、話したんだけど緊張して1秒も顔見れませんでした!0.5秒見ただけです。←(笑)
 
かきぴ〜とネックレスとお手紙渡せました♪
もうねそれだけで十分なんです(ノ)ω(ヾ)隣に座れただけで幸せすぎます。
 
じぶん照れすぎてきもい( σД`)ぶさいく
 
今日の口癖
『そんなことない』
 
元気だね!
そんなことない
 
ベジタリヤンなんだ!
そんなことない
 
否定してばっかり(笑)
もう事務所交流幸せ★、
B☆Luck最高(´∀`)
ずっとずっと応援してます!