緊張しなかったのに足ガクガクって結局緊張してるのね(´д`)★

 
タイトル長い〜(´∀`)
 
さてさて今日はバレエの発表会でしたっ!自分でぜーんぶ化粧したんだよヾ(o゚ω゚o)ノ"

楽屋では1番おばさん(年上)だからお世話ばっかり(笑)

早着替えの子の冠取ったりホックつけてあげたり大変だった(′;ω;`)けどそうゆうお姉さん的なことしたから緊張しなかったのかな?


ゲネプロは足くじいてガクッてなっちゃったけど、本番はにこにこ笑えたし、今までで1番最高の踊りができたとおもう(´∀`)
緊張しなかったのに足ガクガクして立ってるの辛かった←結局は緊張してるの★(笑)
 
フィナーレも拍手たくさんしていただいてテンション↑
終わって幕閉じてから泣きそうになった!感動して!
 
お世話になった先生方
お母さんたち、ほんとにありがとうございました!
とにかく眠たいから早くオヤスミス(^O^)


ゆきめん★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/