ソロライブおつかれーらいすでしたヽ(´ー`)ノ

 
ソロライブ(´∀`)
圭ちゃんだけ行きました♪
ほんとは全員の行きたかったけど、明日本番だから終わったら遅いからだめだよってなったからせめて圭ちゃんだけでも行かせてもらった(´・ω・`)
ママさんありがとう★!!
 
ありありとの待ち合わせ遅れてごめんなさい(>_<)
あいさんえりさんmole間に合わなくてごめんなさい。
 
大丸で準備してたら間に合わなくて、ありありと狸こーじを靴脱いで裸足で走ってmole行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
いろんなひとに見られて恥ずかしかったけどある意味快感でした★←(笑)
 
ソロライブはね、アニソンばっかりでウキウキウッキー(゚∀゚)
もーめちゃくちゃかっこよかった!てかあのパーカー…ヽ(´ー`)ノ
 
 
スポーツ行くひと楽しんでね(´∀`)とくにかほたん★
みっちはついに発表会だよ♪
6時半スタートです★5番目だから7時くらいかな?お花ほしいな〜とか言ってみる(´д`)←おい
 
練習たくさんしたのにまだ不安だよ。ちゃんと踊れるかな?
考えたらおなか痛くなってきた〜
 
ではヽ(゜∀゜)ノ
 
ゆきめん★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/