HERO〜僕達の青春〜

 
ラストゆきめんで見に行ったよ(^o^)/最前のセンターでしたぁあ★!
もうネタバレ解禁♪
 
圭ちゃん女装しててもかっこいいってどうゆうこと(´∀`)
ウッキーと大ちゃん演技うまいし、福田くんはいつもの福田くんじゃなくてでもはっちゃけてて、みたちんは噛んだところがうけたし←
みんな演技うますぎました★
 
佐藤組で怖くて泣きました。ずっとえりりんの腕掴んでたから(笑)
ウッキー、もう圭ちゃんのこと殴らないでください(´・ω・`)←
 
 
真面目君写真も買えたし、満足でーす(゜レ゜)★
 
 
そして今バレエの帰り☆
3日いよいよ本番でーす♪
でもね、今日ね美優とみほが連絡網がどったらこったらでケンカしちゃいました(゚д゚)
さて、どないしますか?
こんなグダグダじゃいい踊りなんてできないよ↓
本番までには絶対に仲直りしてほしいな(´д`)
 
 
あああぁあ明日学校だ
眠たいよー(´・ω・`)
まだお家着かないなあ。
お父ぽん送り迎えありがとね♪
 
ではお家着くまでオヤスミス★