おしりかじり虫さんもう囓まないで(〃∀〃)!

 
はい、タイトルが少しハレンティ〜(´∀`)★
筋肉痛でおしり痛いのー!二の腕も、モモ太も!
 
 
さて、昨日は3時から9時まで教文で舞台稽古でした♪空き時間ひますぎてお腹空きました(´д`)←
 
通し2回したが、みっち的にだめだった↓アンデダーン回りすぎてぐっちゃになったり、アラベスク立てなくて足ぐぎってなったり…(´・ω・`)
人数7人だから下手っぴなら目立つよねー
 
先生はメールで良かったよって言ってくれたけど、もう少し練習したいなあー(>_<)29日に芸森で練習して、あと本番にゲネプロするだけ!
 
不安だなあ(´・ω・`)
もっとうまくなりたい、
 
ああああぁあ不安!
でもがんばりまーす♪
 
 
 
えっと今日からびーらっく
舞台ですねヽ(´ー`)ノ
頑張ってください★
みっちは休みだからお家でこもってます!んふ
 
明日学校のあと舞台!
カーディガンの穴縫わなきゃやばいです!(笑)
 
早くB☆Luckに
会いたいよう(′;ω;`)
忘れられてたら…泣きます←
 
手紙書こーう★
 
さあ布団からでるか(・∀・)
 
 
ゆきめん★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/