だれひとりもこない参観日♪

 
今日は土曜日なのに学校でした(^O^)普通に休みだと思ってたから寝坊したよね★(笑)
てか参観日なのにだれひとり親来ないからね(´∀`)そんなのありですか?(笑)
 
終わって漢字の追追試受けて1回で合格!そっこー新札行って、ちなみとまりかと合流してチロリン村でゲッティ食べたっ★!まあ、給料でたし、ご褒美(笑)
楽しかったヽ(´ー`)ノ
 
その後5時から8時までバレエ♪
今日なんか体だるくて全然だめだったよ(´・ω・`)先生困った顔してたもん。ごめんなさい。
明日は3時から9時まで教文で練習ある!ステージ広いんだよね(・д・;)不安だなあ
 
 
そういえば今日の夕刊にB☆Luckでてたね♪そっこー切り抜いたから、お兄ちゃんに怒られた(´∀`)んふ
あーあと3にち!
 
あ!岩ちゃんに聞きたいことたくさんあるよー(>_<)あした時間あったらメェルか電話させてもらいます♪
 
 
お腹痛いよー
 
ゆきめん★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/