本当はなんせんちなんだ(´ー`)?

 
最近だめよー(`Д´)
 
昨日は英語の授業中いきなり先生に背中グーで押されて痛くて『なにすんの!』ってゆったらシカト★
前なんて頭なでられたんだよー!男のひと怖い(ノ_<。)きらい
 
B☆Luckは別だよ♪
大好きです(´∀`)んふ
でも怖いから態度とかでちゃう。だけど!圭ちゃんと話したら安心するんだよね〜★事務所交流ちゃんと話せるかな(´・ω・`)?
みっち消極的のテレ屋なんでバレンタインのとき顔見れないし、めっちゃくちゃだったの思い出した(笑)
 
 
そういえば今日は身体測定でした(^o^)/身体は去年より0.3ミリ伸びました↑
体重は去年より4キロ痩せて幸せ〜★ダイエットのおかげだよん(笑)
 
 
あ!うさみさ☆
ウッキーの誕生日は6月17日です(´∀`)★
 
あと2日!
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/




 
最近だめよー(`Д´)
 
昨日は英語の授業中いきなり先生に背中グーで押されて痛くて『なにすんの!』ってゆったらシカト★
前なんて頭なでられたんだよー!男のひと怖い(ノ_<。)きらい
 
B☆Luckは別だよ♪
大好きです(´∀`)んふ
でも怖いから態度とかでちゃう。だけど!圭ちゃんと話したら安心するんだよね〜★事務所交流ちゃんと話せるかな(´・ω・`)?
みっち消極的のテレ屋なんでバレンタインのとき顔見れないし、めっちゃくちゃだったの思い出した(笑)
 
 
そういえば今日は身体測定でした(^o^)/身体は去年より0.3ミリ伸びました↑
体重は去年より4キロ痩せて幸せ〜★ダイエットのおかげだよん(笑)
 
 
あ!うさみさ☆
ウッキーの誕生日は6月17日です(´∀`)★
 
 
ゆきめん★、
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/
 
 
今から学校でーす(´^ω^)
参観日(笑)