あと10日だよー!

いまからあっちの日記書いたら迷惑だからはてなだけ書きまーす♪明日の朝更新するんであっちの日記もコメントよろしく(´∀`)
 
 
いやいや舞台まであと10日だ♪
B☆Luckのみなさん!
頑張ってください(^O^)/
みっちもB☆Luck見て
また元気になれます♪
 
28日だけだけど、
たぶん28日学校でウハウハ★←(笑)
 
 
ソロライブも楽しみ(^O^)
次の日発表会だよう〜
 
そえばお衣装もらったよん♪
明日までに縫わなきゃだめで
やっっと今終わった(笑)
おつかれさまです、母!
 
明日は全体的に練習だから
3時から9時くらいかな?
また芸術の森〜(´・ω・`)
父、よろしくです!(笑)
 
明日のこと考えるとおなか痛くて
寝れなさそう(´口`)
 
とりあえず明日も
がんばりまんもーす♪←
 
ゆきめん★だいすき
みんな来て来て!
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/