みっちキムチ★ミ

 
今日は豚キムチ作った
みっちです(ノ)・ω・(ヾ)
 
一昨日圭ちやんの日記
1番最初に星つけたさ★ミ
昨日はウッキーの1番!
今日は福田くん2番目←
 
なんか嬉しいよね♪
昨日とかあいあいとえりりんとウッキーの日記に星つけるのかなり戦いました←(笑)
ゆきめん最高です!
 
 
今日は風強くて雨でテンションさがっちゃうね。
列車遅かったー(´д`)
 
てか列車って言い方古いゆわれましたが(´∀`)
 
JR?汽車?列車?
みっちは列車派でーす(笑)
 
7時半の乗るはすが8時半すぎに乗ったよ★
早く着いちゃうから途中でセブンで立ち読みして学校行きました(´^∀^`)
 
今週スッピンDay(∋_∈)明日も雨だしすっぴんだよ←何
筋肉痛いたい!
 
金曜日→学校バイト
土曜日→学校バレエ
日曜日→バレエ
月曜日→学校休み
火曜日→舞台〜♪
 
いまね、食事制限してるね゜∀゜
 
間食禁止!
お菓子禁止!
おかわり禁止!
ジュース禁止!
 
でも衣装着れなくなったら
恥ずかしいから痩せる(^O^)
それでは
ゆきめんおいでな★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/