フレーフレーみっちー♪

 
↑誰かさんのことば!
なんか適当(´・ω・`)
 
 
今日はめざましの占いで言ってたとおり『家族と険悪モードに!!』そのまんまだね(・_・)
 
今まさにそうだもん。
バレエの発表会のことだってそうだけど、最近あみ機嫌悪くてみっちにだけ八つ当たりしてくるし、つんは喧嘩売って来るし!
みっちだってずっと我慢してきたのに何であんなにグチグチ言われなきゃいけないの?妹は兄姉の言うことに反抗しちゃだめなの(´・ω・`)?蹴られた意味!
 
せっかくのごはんおいしくなかった。泣きそうになったけど、その場で泣いたら負けだから部屋こもってる(´ー`)
 
もう学校も行きたくないよー
誰にも会いたくないよー
 
 
でもゆきめんには会いたい(*^ー^*)
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/