がんばでーす!

はーいっ(・д・)ノ
もういろんなことがたまって
病む手前のみっちだよー
てか最近病みすぎ(;_;)
 
学校やだよー!
みっち話下手だから会話下手くそだよう⊂~⌒つ。ン、)つ
 
バレエもね、うまくなりたい!4歳から習ってるはずなのに下手くそ。
 
5月3日の発表会お兄ちゃんもお姉ちゃんも行く気ないゆわれたー(>_<)ヒドイ
みっち頑張って練習してるのになあー爪折れても、血でて痛くて歩けなくても泣かなかったのになー
努力してもムダだった(´・ω・`)!
 
可愛くなりたいー
背小さくなりたい
頭良くなりたいー
バレエうまくなりたい
 
わがまま〜ごめんなさい
 
 
圭ちゃんの爽やか笑顔思い出して28日の舞台まで泣かないで頑張ろう!
 
コメントしずらい日記書いてごめんなさい。
 
 
★ゆきめん★
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/