アリオいぇーい(∵)♪

 
今、足痩せ体操しながら日記書いてるみっちでーす(*・θ・*)ノ
 
今日は、アリオにB☆Luckが
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
 
えりりん、あいあい朝から本当にありがとうございます★ミおかげで立ち見最前で見れたよんっ♪
 
みんなかっこよかったー(´ー`)彼氏なんていらないって改めて思ったね←(笑)
 
歌も踊りも最高でした!
握手は1部だけの予定だったが28日まで会えないから2部もでちゃったよ(⌒?凵ワ)★
 
ウッキーも大ちゃんも、みっちって覚えててくれた〜⊂( ^ω^)⊃
福田くんかっこよかった!みたちん握手してなーい(??)←なぜ。
 
圭ちやん2部ファンサしてねってゆったのにしてくれなかった(「`・д・)「ガオー
何もしてくれなかったねゆったら踊ってたよ〜だって!
 
…(゚)д(゚)!
 
アリオ楽しかった♪
雪メンだったし(´∀`)
 
そんな雪メンのホムペ↓
http://56.xmbs.jp/sukisukichu/
 
次は28日の舞台!
まさかの番号いぇーい★
学校嫌だけど頑張ろう(;_;)
 
今日絡んでくれたひとありがとうです!みんな大好きっ(>_<)びーらっくも大好きっ!