今日はおやすみ♪

『お腹へったー!』言って寝言で叫んでたみっちでーす(*・θ・*)ノ

お腹へってたみたい(笑)
朝からたくさん食べちゃった♪


今日は入学式あったから
学校お休みです(^O^)ぃぇぃ
ママさんも会社休みで
久しぶりにご〜ろごろ★

進化の圭ちやんの写真
見せたらかっこいい
ゆってた(〃∀〃)〜♪
さすが親子だよーっ


夕方からまたバレエの
舞台のお化粧してた!
うん、怖いね(>_<)
シャドウ紫ないから
青にしてみた←鳥みたい。

してまたさっき先生から
電話きて日曜日練習
はいったよ〜(´∀`)
バイト15時に終わって
15時45分からバレエ!
間に合うのかなー(;_;)
てか今月全部土・日練習ある♪
土曜日アリオ行くけどね★←


てかメェルとめてるひと
ごめんなさい(;_;)

バイトあって帰ってきたら
お風呂はいって寝ちゃうし
バレエのときはそんなに
携帯いじれないので
なかなか返せなくて…〇TL

では今から自分が踊るとこ
練習しま〜す(´∀`)

ばいびーヽ(゜∀゜)ノ