アリオ奇跡おーこーせ!(Yeah)

バナナダイエットのつもりがその後がっつりご飯も食べてしまったどうも、みっちです(*・θ・*)ノ
先週と比べてなんと!3キロ痩せてました!わーい
 
GWまでにあと7キロ痩せたい♪
 
今頑張ってるの!コアリズムとか〜小顔ローラーとか(>_<)アリオまでに少しでも変わってたらぜひ『痩せたね』と褒めてください★
褒めたらのびるタイプだから(^_^)
 
 
あー疲れちゃった。
最近バレエばっかりで筋肉痛になるし疲れた(´・ω・`)
 
Bファンってか雪メンと全然メェルしてないよね↓発表会終わるまでそんなにメェルできないかもしれないよ〜
でも、あいあいにスポーツので聞きたいことあるんだ★明日メェルしまうす♪
 
おやぷーヽ(゜∀゜)ノ