おつかれ、みっち〜♪

12時なった途端日記消えたから書き直し〜♪
 
きょうはバレエの総見だから芸森行きました(´∀`)
 
真駒内に着けばお腹痛くなるし、芸術の森に着けば黙ります。やはり真駒内…おそるべし(´д`)!
 
待機してるとき前のHIP HOPクラスの先生怒鳴ってて帰りたかった。気にしないように、ゆうきくんと踊るところ練習したり右足爪痛くてぼーっとしてた(・∀・)
 
挨拶して、雅子先生に踊り見ていただいたけど緊張してわやでした。奥山先生ごめんなさい(;_;)みっちまだまだです。
して同じクラスの子が、話聞く時は足揃えなさいって注意されたのね!んで移動するとき文句言ってたの(`Д´)イライラしちゃうみちるちゃん←
 
やっていけるのかな〜(゜ω゜)
不安だよまったく!
 
そういや不安で思い出したがミサイルいつの間にか飛んでたね(笑)
無事に今生きてて嬉しい♪
 
 
それではみなさん!
コメントよろぴこー★