ミサイル怖くてずっと携帯握りしめてたみっちでーす(´ω`)ノ★
 
 
 
今日朝からそわそわ!
 
だってミサイル怖いも〜ん。
 
 
でもママさんとあみと通り行っておかいもの〜♪
 
お昼ゲッティ食べた!でぶ道まっしぐら〜(゚д゚)きゃー
 
 
夕方からバレエあって、筋肉痛治りかけなのにまた筋肉痛なっちゃった(ρω;)!
 
バーレッスンでは、こうしなきゃ!ってとこわかったのに出来なかった。
 
 
発表会の練習はやっぱり楽しい∩^Д^∩本番まであと1ヶ月きったよー!
 
 
明日は総見だから芸術の森
 
通し稽古って本番みたいに緊張するからいやー(´・ω・`)!
 
芸術の森
聞いただけでおなか痛い←真面目に!
 
真駒内着いた時には黙ります。
 
 
おそるべし!真駒内
 
MAKOMANAI!
 
 
明日は笑顔で踊ってきま〜す(´∀`)
 
 
コメありがとね!
ばいびーヽ(゜∀゜)ノ