お前(゜д゜)?

みっち、お前と呼ばれるのが
嫌いだったはずなのに〜
最近なぜか嬉しい←ドMか


そんなわけで、昨日は
ドラマALIVEでしたね★
みなさまは見たのかな?
みっちはテスト勉強のために
大ちゃんのシーンまで見た!
大ちゃんらしくて笑っちゃった★

CM見るかぎり圭くんは
かっこよかったす(゜∇゜)ノ
冷めてたけど戻ってきた(笑)

早く会いたいな〜
ごはん食べてるのかな〜?
今もきっと爽やかな顔して
練習してるって思うと
ニヤニヤしちやう←変態か

なぜあんなにかっこいいのに
優しいのだろうか(`・A・´)!
こりゃ罪だよ←
イケメンすぎる罪←←

勉強に集中できない←関係ない


そえば生物の先生と、
みっちがテストで60点取れたら
購買のエクレア買ってくれるさ♪

溝端じゅんぺいくんに似てて
ちよっぴしかっこよい★←

おっとー!
圭くん、みっちに冷たくしたら
生物の先生と浮気しちやうぞ←
(↑調子に乗りすぎな件。)


そんなことより
さむいさむいさむいさむいさむい
さむいどーなっつ食べたいさむい

…さむす(´・ω・`)

さむすさむすさむすさむすさむす
さむすさむすみっちぶすさむす

…可愛くなりたい(´・ω・`)

話上手になれますように←
事務所交流ちゃんと話が
できますように(人´∀`)


それではまたいつか〜