事務所交流★

10時からデザイナー学院の
体験入学に行きました★

ひとりはやっぱ寂しいし、
前に座ってた子が30秒に1回は
後ろ振り向いてチラチラ見てきて
嫌な気分だった(´・ω・`)

講座はメイクでふたりだけ★
初シャドーだったし、
チークの付け方も教えてもらい
すごく楽しかった♪


そんなかんじで急いで
レジャ行きました(`・ω・´)
うん事務所交流だよ★

16時36分から10分!
福田くんのお誕生日ぶりに
やっと会えました!!

冷めてたみっちには、
なんだか普通の交流だったけど
会話できるんだと思うと幸せ
だったと思います★
…ごめんなさい(´・ω・`)

でも、言われたくないことと
前に話したことも聞かれて、
交流中ほんと泣きそうなった←

ほんとあぶなかった(>_<)

こんなに大好きなのにー!
なんで素直になれないのー?
なんでお話できないのー?

話したいことたくさんあったのに
ちゃんと言えたのバレーボールの
話だけだよ←(最低)

せっかく自信持たせてくれる
ようなこと言ってくれたのに
全部否定しちゃった(冫、)


みっちばか!
ほんとばかばか!

ひとり反省会しよ(。-д-。)←