お別れ。

暗いお話になっちゃうけど、みっちが小学校からずっと仲良かったあゆのお母さんが一昨日癌で亡くなりました。

小学校からあゆとは仲良くてよくあゆのお家行った時、いつもお土産って言ってお菓子とかお花とか色々な物くれてお母さん同士も仲良しだったの(*´ω`*)
中学生なってもあゆみとは一緒に行ったり帰ったりしてみっちだけクラス離れたけどさおりとちいちゃんと4人で「「ふりーだム」」ってグループ作って遊んでた!
あゆのお家に行ったときはお母さんがコックさんだったからオムライス作ってくれてすっごくおいしかったの★

学祭とか陸上記録会のときは必ず来てくれて、ふりーだム全員にお疲れ様って言って梅のお菓子とかちくわとかくれたの(>_<)!
みんなでちくわくわえてぷりくら撮ったの思い出した(笑)

すごく優しくて、いい人でみっちすごくお世話になったし友達の中でも1番話しやすいお母さんだった!
何で優しくていい人がこんなに早く死んじゃうの?いっぱい家事頑張ってておばあちゃんのお世話一生懸命してたのだって知ってるよ。
でもこれからはゆっくり天国でお休みできるんだね!

みっち最近お母さんにすごく反抗的でひどいこともたくさん言ってたんだ。
お母さん仕事で疲れてるのに仕事終わってからもお家ではご飯作ってくれて掃除も洗濯もひとりでやってたの(>_<)毎日寝坊しないで朝早くからお弁当も作ってくれてる!
でも今、ちゃんと考えたら手伝いもしないで反抗したりしてみっちがやってることが間違ってたんだよね(;_;)
いなくなってからじゃ遅いもん。少しでも親孝行しなくちゃね!
みっちのお母さん、お父さん、
大切にしなきゃ(`・ω・´)


お通夜終わってから、お父さん、あゆ、しんちゃんに挨拶してからあゆ来たからふりーだムでぎゅってしたら泣くの我慢してたのにみんなでめっちゃ泣いちゃった(>_<)
にこにこしてたけど、あゆ無理してたんだね。

みっち涙と鼻水拭いたのに鼻の穴にティッシュついててまじいい加減にしてほしかった←

あゆみはお食事なのに、下のホールで久しぶりにふりーだムで話した(`・ω・´)
いつもと変わんない会話して懐かしかった!ずっと大好き(∋_∈)★

あゆママ、ふりーだムのこと『いつもバカみたいなことやってたよね』って言ってたみたい。またばかな姿見て笑ってほしかった(>_<)

天国に行ってもあゆみ、しんちゃんのこと見守っててね★