ポッキーウッキー★

 
いまだにALIVEのCM見れてないんですけど、みなさまは見れたのかな(゜∇゜)?
 
こないだの日記にたくさんコメントいただいて最強に嬉しかったです
もぉー元気127%くらい
ありがとうございました
 
そんなこんなで今日ひとりでレジャ行きます(`・A・´)ゞ
ひとりは緊張〜
だけどいっかいひとりで行けばなんのこっちゃないぜ★
 
 
そしていちにち遅れたけどポッキーの日おめでとう
もぉー文章ばらっばらかわはら←
 
いまね.家改装工事してて普通に洗面所で化粧してたらいま床の工事してて…洗面所からデラレナイ( ~っ~)/
12時にいっかい休憩だからそれまで待つしかないけど、こりゃ辛いねー
 
まっ靴下あるから大丈夫か
 
 
そんなこんなで火曜日から学年閉鎖だから今週休みなの
もう3回目だよっ
学校閉鎖
学校閉鎖
学年閉鎖的な感じ(*゜ё゜*)
 
どんだけ北西ゆるいのぉー
なんか3年生なってからそんなに学校行ってないや
 
でも冬休み減る疑惑
あぁーどうにでもしてくれ←
 
最近、荒れ気味で申し訳ないです┌●┐
 
 
とりあえずここからでて
何か食べたいヽ(´∇`)/
 
 
ポーズが同じだった