13日目★

 
今日は13日目!
早いの?遅いよ!←
 
今日は1日ぼーっと
過ごしてました(´∀`)
 
パソコンばっかりで
おしりかゆかった〜(笑)
 
 
明日も休むかな(´・ω・`)
来週いちようテスト受けて
それからは考えよう!うん
 
 
みさちゃん、愛ちゃん
コメントありがとう(>_<)
嬉しかったです。
 
 
B☆Luckのみなさま
しらたきにいるみたいで!
しらたき〜?白滝?おいしいの?
 
みっち今日から豆腐ダイエット
始めました〜!いぇーい
痩せなきゃ、うん
 
圭ちゃんも大ちゃんも
福田くんも日記に
圭ちゃんの写メ載せてくれたから
元気になりました(>_<)
 
ありがとうございます☆
 
 
あと15日我慢すれば
会えるんだね★
頑張ってみようかな