でっかいどう1周の旅12日目★

 
今日は12日目★
 
昨日から具合悪かったけど頑張って学校行きました★
 
でも耐えられなくて、保健室行くのに1回職員室行かなきゃだめで、スカートちゃんと膝下までおろしたのに前担任だった先生にいきなり怒鳴られた(゚д゚)
 
なんかスカート短い人が長い人に「あんたスカート長いねー」って馬鹿にしたらしいのね(>_<)
 
それ言ったのお前だろ?とか言われて違いますって言ったのにどうなのよ!って言われ続けて、もうお腹も頭も痛いし倒れるかと思った。
 
犯罪者まで言われた
みっちなんも犯罪してないのに。
 
最後は学校やめれ、来るなって言われた。
だから今週行かないや。
学校にいても先生たちうざいだけだし、こんな学校卒業したくないしやめようか迷ってる(´д`)でもあと半年…
 
 
もう最近疲れた
食べたら吐くし、意味わかんない。
 
 
 
もう圭ちゃんパワー切れちゃった