悩む悩むむんむん

 
悩みがつきない
みっちでしたヽ(´ー`)ノ
 
ひろみ、ちはるさん
コメントありがとうございました★
いまのみっちにはすごく
励まされる言葉ばっかりで
嬉しかったです(>_<)
 
 
さてさて進路の方は
パティシエになりたかった
けどお菓子だけじゃ
生きていけないとゆう事で
やっぱりイタリアンが好き
なので調理にしましたっ♪
 
お母さんはまだオーケー
してくれてないけど←
大丈夫っ(>_<)できる!
 
 
 
学校のことは、
なんだかんだあと4ヶ月
くらい行けば休み多いし
なんとかなりそう(^_^)
 
中学とは違って願書も
推薦やら奨学金のことも
全部自分でやらなきゃ
いけないって大変だわ↓
 
 
イベントも行けなくなるなあ
zeppもまだ行けるのか
微妙なの(´д`)!
 
 
だんだん行けなくなって、
忘れられちゃったり
するのかなあ(´・ω・`)
 
そんなのいやだなあ
 
圭ちゃん、みっちのこと
忘れないでね。
 
って見てないのに、
書いてみた(笑)
 
 
悩むねラストJK←