圭ちゃん誕生日★

 
おめでとうございます♪
26歳とかお兄ちゃんと
同じやないかい(´∀`)
 
いま事務所の車っぽいのと
すれちがった!
うん、勘違いだね(笑)
 
 
なんか今日いろんなこと
思ったさ!
自分だめだなも思った。
しばらくイベ行かない方が
いいかもしれないね(>_<)
 
迷惑だけはかけたくなかった
けど、だいぶかけちゃった
 
こんなやつファンとして
だめだよね(′;ω;`)?
 
圭ちゃん疲れてるのに
ほんとごめんなさい。
 
 
んもー岩ちゃんファン
のほうがいいかもね(笑)
 
ゆっちとたくさん話せて
癒されましたよ(´∀`)
ありがとうございます☆
 
 
岩ちゃんと飲もう会
早くやりたい!!!!!
 
お話したいことたくさんで
お手紙にしようかしら(笑)
 
圭ちゃんよりも、
ゆっちです( ̄^ ̄#)
 
とかゆってー(笑)
 
 
次は新札かあ!
…楽しめるかな(>_<)?
 
 
ドロン←