お疲れ様でしたv(`∀´v)

 
B☆Luck、岩ちゃん!
北海道完全制覇の旅、
おつかれさまでした(^O^)
 
4月22日に重大発表した時は1ヶ月半も長いよ↓って思ってたけど、やっぱり長かったなあ(´д`)←結局(笑)
 
出発式、新札キャッツ、千歳、レラ、苫小牧、恵庭、それしか行くことできなかったけどすごい幸せでした★
 
ありがとうございます!
 
 
ぶっちゃけ、ジャニーズに戻るかなって思ってたけど、ジャニーズのジャの字もでてきませんでしたヽ(´ー`)ノいぇあー
 
 
先生とケンカしたり、学校嫌で行きたくなかったけど、恵庭の時たっくさん話せたからあの日は学校頑張れたv(`∀´v)←
 
恵庭のみっち積極的だった気がする〜♪(笑)
自分から行けたもんっ!
 
 
明日の事務所交流は大丈夫かな(´д`)★忘れられてたらどうしよう〜
 
 
とりあえず午前中は検定あるから寝なきゃ。
おやすみなさい(゜レ゜)